午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【交友録】ブログアイコンを作ってもらった!

こんばんわ、スピッツライブ終わりで、

興奮がおさまらないけーたです_φ( ̄ー ̄ )

 

ブログアイコンがず〜っとなくて、寂しい感じだったのですが、

この度、ブログ友達から作ってもらいました!!

あれこれ無茶を聞いていただき、感謝でございます(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:kta_0-0v:20170820001428j:plain

ブログ名の午前2時と、趣味のカメラをミックス!

 

お願いさせていただいたのは、

ここの第一読者になっていただいた方なのです。

記事中に登場するお絵描きがまたいい感じで。

 

「お願い・・・し、ちゃお( ̄ー ̄)」

 

とノリで連絡したところ、ご快諾いただき♪

 

コピーライターをされているそうで、

記事の切り口もおもしろくて、完成度も高くて(見習い中)。

 

是非覗いてみてくださいませ◎

shinya-no-ringosawagi.hatenablog.jp

 

あとは、とりあえず間に合わせのためにiPhoneアプリで適当に作った

プロフィールアイコンをなんとかするかw