午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【映画】スター・ウォーズ-最後のジェダイ-/チケット取ったぞー!!

こんばんは、けーたです_φ(☆_☆!!

 

スターウォーズ最新作!!

最後のジェダイ初日チケットゲットしました!!!

 

 

 

14日(木)。

 

 

 

そう、まだ次の日会社ある感じ。

 

 

 

時間がね、

 

 

 

24時から。←大馬鹿。なんなら、少し予約時の勢いに後悔。

 

 

 

どうする?終わったら3時とかよ?

え、なんなん?そんなファンなの?

 

 

 

いや、あれさ、マニアほどファンではないのさ。

好きだがさ。

 

 

 

ep.1、2、3、7、ローグワンは劇場で観たさ。

がしかし、さ。

 

 

 

どうする次の日。

しかも忘年会だよ?

 

 

 

いや、昨日、わっけわからんお付合い飲み会で、

まったく面白くなくて、でも酒はしっかりまわってて、

おウチ帰ってね、よくわからんテンションだったんじゃぁ。

 

 

 

んで、あー!もすぐ予約開始じゃーん!って。

 

 

そうですよ、完全やらかしたなーと思ってる記事ですwww

 

 

あー、後悔。

 

 

でもね、あれよ、フォース的な何かで乗り切れるでしょ。←雑

 

 

 

でも、予約したのが開始4分後(0時4分)だったんですが、

僕が予約したとこは2/3くらいは埋まってて。

さすがですね。みんなフォースに導かれすぎ。

 

 

 

がしかし、せっかくなので、

全話復習して臨みます。

 

https://www.instagram.com/p/BcJn8JyF3lx/

 

 

多分再来年の最終話終わったらまたコンプセット出るはずだから、

7とローグワンは買ってません。これはAmazon Primeでレンタルだな。

 

 

でもね、このセット、ちょっと微妙なのが、6のラスト

ミディ=クロリアン化したヨーダオビワンアナキンのシーン、

オリジナルはアナキンセバスチャン・ショウなのに、

このリマスターver.はアナキンがep.2、3のヘイデン・クリステンセン

になっちゃってる。

 

 

いやわかるけどさ。

たしかに、ずっと仮面つけて

 

 

「コォォォォ・・・」

 

って言ってた人が、

いきなり最後仮面外しておじいちゃんで出てきても、

 

 

「・・・え、え、誰?」

 

 

ってなるよね。

 

 

ルークに最後仮面外してもらって素顔見えたけどさ。

 

正直、そんな印象残らんよね。←失礼

 

なんか「え、素肌白っ!」ってなるくらいで。←だから失礼

 

 

 

せっかくep.2、3で人気だったし、ヘイデン使うのもわかるさ。

 

 

でもさ、ヨーダとオビワンはミディ=クロリアン

なったときの年齢感保ってるじゃん。

 

 

なんでヘイデン・・・いやアナキン・・・いやベイダーだけ、

一番輝いてた若かりし姿で復活してんのさ。

 

 

ずるいっしょ。

 

 

そんなことするなら、

 

 

ツルッツルのヨーダ、出してよ(´∀`)

 

 

 

 

はい、そういうことです。

スター・ウォーズ、大好きです。 

 

 

 

では今からep.4見るので、このへんで。

あ、その前に・・・

 

注意事項!!!

 

8に向けて今から見直そうとしてる人へ。

 

順番は必ず

ep.4、5、6、1、2、3、7、ローグワン

で見てください。

 

製作順に見なきゃダメです。

過去の作品を意識してそれぞれ作られたわけですから。

 

もうこれに関しては、めちゃめちゃ脅しますよ。

 

いいですか?

 

この順で見ないと、クワイガンみたいに、

うっかりミディ=クロリアンになれなくなっちゃいますよ!!!

 

ほぉら、怖いでしょ。

 

じゃあ、そういうわけで。

 

May the force be with us...

 

あ、ちなみにこれ、昔はusじゃなくてyouだっ(以下自粛)