午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【Happy Halloween!】かぼちゃグラタン

Happy Halloween!!_φ(・_・♪ 最近、仮装パーティ行ってない。。 来年はクラブに・・・。 さて。 ハロウィンってことで、かぼちゃグラタンを作ってみました! すっごい簡単。 ラフに作り方をば。 1.かぼちゃの種を取ってラップで包んで500w10分(目安)…

【衝撃体験】行ってきました『怖い絵展』

こんばんは、けーたです_φ(・_・!! 行ってきました!『怖い絵展』 ポスターでちょいちょい見かけて気になってたのです! 怖い絵展に行ってきた!やばいぞ、絵画鑑賞の価値観が変わった!図録買っちゃったよ!#上野の森美術館 #怖い絵展 実は行ったのは公開2…

【放置プレイ後のご褒美】卵黄の醤油漬け

こんなに長く放置されたら、、、もうコチコチに(ry ・・・さて。普段のキャラを崩すと、ペースが乱れるわけです。 こんばんは、けーたです_φ(・p・ 卵黄の醤油漬けに出会ったのは、 いつぞや行ったちょっとオサレな居酒屋でござい。 さぞかし難しいのかと思え…

【なんか見入ってしまう】少女終末旅行

「例えば3人いるのに、食料が二人分しかないみたいなときに、武器をとって戦うしかなくなるんだよ、きっと。」 (少女終末旅行公式HPより TVアニメ「少女終末旅行」) こんばんは、けーたです_φ(・_・ 10月からのTOKYO MXのアニメ全部見てやろう、 と意気込…

【悲報】iPhone割れた。8かXか改めて迷う。

こんばんは、群青です_φ(T_T ああ・・・。 1.iPhone割れた 2.改めて、iPhone8、Xどっちなんだ 1.iPhone割れた iPhone Xにするぞ〜ってテンション上がってたわけです。 www.memorandumat2am.tokyo ほぉ、もう37日も前か。てか、最近全然ブログ書いてなかっ…

あるおばあちゃんとの会話。

こんばんは。けーたです_φ(・_・(@memo_at_2am) 唐突ですが。 最近、人間関係でとても悩んでいました。 特定の誰かというか、まぁそうっちゃそうだったり、 そうじゃなかったり。最近てか、もう数年。 人ってのは本当に難しいもんです。 各々違う定規を持って…

【秋の夜長にお薦めアニメ】昭和元禄落語心中

てけてんってんってんっってんっ。 こんばんは。 今夜もいっぱいのお運びで、 ありがたく御礼を申し上げます。 近頃すっかり涼しくなって 、もう秋ですねぇ。 読書の秋なんて申しますが、僕はどーーも本は苦手でして、 長い夜は漫画にアニメ、これがまた止ま…