午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【業務進捗報告】ブログ改装工事中_φ(・_・『グローバルナビを設定したぞ』

こんばんは_φ(・_・ (ギリギリ)順調にカスタム進めております。 でもね、2月オープンは、無理。 いや、そうですよ、完全に舐めてました。 でもほら、吹き出しとかできるよーになったよ! とこれみよがしに吹き出しを使ってみる。 www.memorandumat2am.tokyo…

【業務進捗報告】ブログ改装工事中_φ(・_・『デザインいじってみた』他2本立て

こんばんは_φ(・_・ さて、サザエさんのようなタイトルで始まりましたがw ただいまブログ改装工事中です。 今やろうとしていることは、 ・デザイン変更 ・デザインのカスタマイズ ・カテゴリの整理 ・カテゴリー説明等々、埋まってないところを埋める ・記事リ…

【業務連絡】ブログ改装中

こんばんは_φ(・_・ さて、更新が滞っておりますw デザインやらなんやらを一気に変えようとしていたのですが、 まとまった時間が取りにくく、なかなか進みません・・・。 本日からしばらく(いや、なる早でやりますw)、 ブログがぐちゃぐちゃした状態になるか…

【交友録】プロフィールアイコンを描いてもらった!

こんばんは_φ(・_・ ブログを書いてて、 ずーーーーーーっと、 気になっていたことがありました。 それは、プロフィールアイコン。 1.間に合わせで用意した残念なプロフィール画像 2.読者様にプロフィール画像を描いてもらった! 1.間に合わせで用意した残念な…

【初詣】成田山新勝寺『十数年ぶりの大吉_φ( ^ω^ )』

こんばんは、群青です_φ(・_・ 年末年始の帰省から帰ってきて、ちょっと遅めの初詣に行ってきました。 『成田山新勝寺』 年明け初ドライブも兼ねて、ちょい遠いところに。流石に人も多くなく、ササッとお参りできました。でも、露店もまだ賑わってて、正月の雰…

【2018年始動】2018年にやりたいこと備忘録

明けましておめでとうございます。 けーたです_φ(・_・(@memo_at_2am) 三ヶ日も終わり、会社もはじま・・・ ふふっ、 私、9日からですねん_φ(`∇´)ψ (©酒井藍) やめて、痛い、痛いっ、物を投げないで_φ(×_× お正月の堕落した生活と、 12月を毎日更新しよ…