午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【初詣】成田山新勝寺『十数年ぶりの大吉_φ( ^ω^ )』

こんばんは、群青です_φ(・_・

  

年末年始の帰省から帰ってきて、
ちょっと遅めの初詣に行ってきました。

 

『成田山新勝寺』

https://www.instagram.com/p/Bdr4VLtFTIM/

 

年明け初ドライブも兼ねて、ちょい遠いところに。
流石に人も多くなく、ササッとお参りできました。
でも、露店もまだ賑わってて、正月の雰囲気は味わえました。
御朱印は神社のを集めてるので、今回はなし。

 

でね、十数年ぶり大吉が出たんですよ_φ( ´ ▽ ` )
あんまりいいことばっか書いてあると疑わしいw

https://www.instagram.com/p/Bdr38u2lWmT/

 

なんか、やったら『玉推し』w

 

とりあえず、僕ぁいい玉なんだそうです。
玉が光り輝くんだそうです。
ありがたやーありがたや。

 

でもね、やはり年明け一発目、
こういうのは気分いいもんですね。
ずっと凶やら末吉だったんで。

 

美味そうな鰻屋があったんですが、
お値段にチキって、お手軽に食べ歩きでお腹を満たし、
東京に戻りました。

https://www.instagram.com/p/Bdr4KMDFmPf/

 

これ、食感がよくて、かなりオススメ。
門外のお土産ストリートにあります!

 

新年だからって洗車していったのに、
帰り雨に降られましたが、
大吉だったし、まぁいいやw

 

たかだかおみくじなんだけど、
こんなんでも気分いいもんですね。

 

こういうちっちゃいの積み重ねて、
今年は穏やかに過ごしていきたいもんです。

 

さて、長めに休み、明日からお仕事です。
折角いいこと書いてあったし、
しっかり頑張りますかい_φ(・_・