午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【もうすぐクリスマス】☆手作りクリスマスリース☆

こんばんは、けーたです_φ(・_・

 

一人暮らしのおっちゃんですが、

季節ものの飾り付けくらいしたいわけです←言い訳が早い

 

生花の教室で、毎年この季節はクリスマスリース作りをやります。

www.memorandumat2am.tokyo

 

去年はこんな感じ。

https://www.instagram.com/p/BcXHMkpF2PD/

去年作ったクリスマスリース🎄#クリスマスリース手作り #クリスマスリース

 

これが初手作りクリスマスリース。

それなりに雰囲気は出てるかな?

 

今年は路線変えて、可愛い系にしてみました←ナゼ、とか聞いちゃダメ

 

https://www.instagram.com/p/BcXHROJlNsL/

今年作ったクリスマスリース🎄#クリスマスリース手作り #クリスマスリース

 

電動ガン系がそこらじゅうに置かれてる部屋ではありますがw

こんなんでも飾っとくと、季節感でていいもんです。

 

明日LOFTにでもいって、デコグッズ買ってくるかな。

 

手作りで是非!とは言いませんが、

花屋さんとか覗くと、いろんなリースが並んでると思います。

 

お部屋も気分もガラッと変わります。

寒い冬、いろんな意味で寒い冬←、

明るく乗り切っていきましょう♪( ´▽`)