午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【豚丼】『炭火豚丼 豚野郎/御茶ノ水』「未だ、これを超える豚丼には、出会えていない。」

こんばんは_φ(・_・
今夜は、絶品豚丼のご紹介!

店の名は、

 

『炭火豚丼 豚野郎』

 

1.こんなお店!『炭火豚丼 豚野郎/御茶ノ水』

 

日本大学、明治大学、順天堂大学、東京医科歯科大学、
デジタルハリウッド大学等々、御茶ノ水といえば学生の街!!

 

楽器屋さんのイメージが強い方も多いかと思いますが、
ここには、学生たちの底なしな胃を満たすべく
多くの飲食店が軒を連ねます。

 

そう聞くと、安かろう不味かろうなお店が多いようにも感じますが、
リーズナブルでクオリティの高いお店が多いのです!!!

 

そんな中、店名からして異彩を放つ『豚野郎』
JR御茶ノ水駅聖橋口を出て右手に進むと、
暑苦しいくらいの男気溢れる建物が・・・!!

 

f:id:kta_0-0v:20180301214236j:plain

 

三浦のハンバーグも美味しいよ!!!今度レポしまっす◎

 

メニューは、ただ一つです。

炭焼豚丼のみ!!!!

そう、炭焼豚丼だけで勝負する、
メニュー設定も男気溢れるお店なのです!!

 

2.おすすめポイント 

 

僕のおすすめは、夜間限定の茶漬けセット!!
(写真は中盛りです)

 

f:id:kta_0-0v:20180301214250j:plain

 

小:500円、中:700円、大:900円、
オプションで、味噌汁、漬物、温玉がそれぞれ100円、
生ビールは300円(注:1人2杯まで!!)
夜間(18〜23時)限定茶漬けセットはプラス200円

 

小は飲みの後のシメ、またそんなに多く食べれない女性にオススメな分量、男子は中、胃を豚野郎で満たしたい人は迷わず大!!!


ちょうどいい歯ごたえをもたらす絶妙な厚み
香ばしく焼き上げられた豚ちゃんに特製ダレが絡み
あ〜・・・もうこれ以上駄文で表現するのが失礼!!!w

そして半分ほど食べたところで茶漬けに!!
(店長さんにタイミング聞きました!)

 

f:id:kta_0-0v:20180301214258j:plain

 

こういうのって、かけて残念になることありません?w

だけどね、この出汁の旨味と肉の旨味のコラボ・・・
なぜまだ体験してないんですか?(キレ気味←)

 

ご飯が少々多めなので、サラッと流し込むのにもちょうどいいです! 

 

学生の頃から何度もお世話になってるこちらのお店、
連れてった人は2桁超えるんじゃないかな。

「え、この値段でこの味!?」

「こんなに美味いならもっと早くに来るんだった・・・」 

そのような声をたくさんもらいます。

どうしてもこういうお店って、女性は入りにくいですよね。
でも、女性のお1人様もたまに見かけますし、
勇気を出して行ってみてください!

最悪、どーーーしても無理なら、
呼んでくださいwww

 

上手く伝えられただろうか・・・。

ただ、これだけは言えます。

「未だ、これを超える豚丼には、出会えていない。」