午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【一番くじ】リゼロの一番くじ、リベンジ編

こんばんは_φ(・_・

リゼロの一番くじ引いたんだけど、
まさかの6分の1の確率で
ペテルギウス引いちゃったのね。

その、リベンジだぜ・・・。 

 

www.memorandumat2am.tokyo

 

 

く、くそう・・・。
ペテルギウスぅうう!!!(death) 

 

 

 

・・・ん、ここは、ローソン?

 

 

そうか、俺は死に戻ったんだ!

運命を、変えてやる!

待っててレムりん!!!

 

この男、馬鹿につき↓

f:id:kta_0-0v:20180517204153j:plain

 

2回分の1360円で何ができるかな?
良い子のみんなは真似しないでね!
おっちゃんと約束だよ??( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:kta_0-0v:20180517204432j:plain

 

てってれ〜ん♪ E賞♪

 

何だろうこの敗北感、いや結果リベンジ成功でレムりんゲットできたさ、いやできたさ、だけども昨日みたいになんかこう箱開けるまで何出るかわからない感じとかさ、ないじゃん?見えてる中身、見えてる・・・いやそういう意味じゃなくて、中身見えてるレムりんを運良く勝ち取ったんじゃなくて、選んだわけよ、そう選んだのね、なんか特別感薄いわけよ、昨日に比べて、たとえそれがペテルギウスだったとしてもだよ、なんか高揚感ないわけ、680円払って、680円だよ?何ができる?松屋の牛めし特盛り650円食べてお釣り30円だよ?マクドナルドの夜マックの倍しょうが焼きバーガーバリューセット600円で50円お釣りが戻ってくるよ?いや違うね、一回100円の募金が6回もできて80円も手元に残るよ?まぁでもいいさ、結果レムりんは我が手中にありだわ、ちょっとじっくり眺めてみるか、あ〜あ、ホントにもう、

 

 

めっちゃ、

カワイイじゃん。

 

 

 

f:id:kta_0-0v:20180517205811j:plain

 

ペテルギウスレムりん

うん、なんか、こうすると、
ペテルギウスとのコントラストが
カワイイ感じ。

うん、いいじゃんか。

このレムりんはD賞のと違って
イヤホンコードリール仕様。

イヤホンコード巻ける♪

 

・・・ノン

イヤホンコード巻ける♪

のです

よしペテルギウス

神の見えざる手、発動せよ!!

 

f:id:kta_0-0v:20180517210151j:plain

 

うん。

 

なんか、

 

表情絶妙で、

 

いいじゃんε-(´∀`; )

 

・・・大変失礼しました。
くだらない記事にお付き合いいただき、
ありがとうございました。
ごめんなさい。おやすみなさい。。。