午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【一番くじ】Re:ゼロから始める異世界生活ーいつでもあなたと一緒だよー

こんばんは_φ(・_・

かつて、アニメのヒロインといえば、
ハイスペックさと周囲からの盛大な引き立てで
他の女子キャラを押しのけ
ダントツで輝く存在でした。

 

しかし昨今・・・

 

その状況は、一変。

 

まず僕がパッと思いつくのは、あの子です。
シュタインズゲートで・・・
牧瀬紅莉栖を完全に喰った・・・

 

そう・・・

 

まゆしぃ。

「トゥットゥル〜☆」

 

ダルに散々バナナネタを・・・
いやこれには触れずにいよう←手遅れ

 

シュタインズゲート
まだ見たことない人は要チェックです。

前半の軽快さ、一転切なさ漂う後半、
そしてあのラスト・・・!

今一番オススメできるアニメです!
(これ今記事に書いてるところ。)

 

 

そして、まゆしぃの破壊力を超えたのが
この記事の主人公。
(この記事はリゼロ一番くじの記事なんだが)

奇しくもまゆしぃと同じ
”水色”を背負い、アニメでは、

「え、もうこのままスバルくんと
ゴールさせてやれよ・・・!
てか、こっち選べよスバル!(怒)

と世界中の漢たちが怒り狂った、

 

そう・・・我らが・・・

 

レムりん。

「ごちそうさまです☆」

 

www.memorandumat2am.tokyo

 

はぁ・・・ε-(´∀` )

 

この度、バンプレストがやってくれました。

リゼロ難民を救うべく、
一番くじを用意してくれたのです!

いいですねぇ・・・!

 

ーいつでもあなたと一緒だよー

 

いやもう、レムりん、

それは、照れるって(真顔)

 

退社後に最寄りのローソンへGo!!

 

f:id:kta_0-0v:20180515215812j:plain

 

ワクワク・・・ワクワク(´∀` )

 

f:id:kta_0-0v:20180515220217j:plain

 

 てってれーん♪D賞♪(´∀` )

 

すぐ開けずに家に帰るまで、ずーっと我慢してたのです!!!!

 

f:id:kta_0-0v:20180515220706j:plain

 

表絵もレムりん、全6種中2つがレムりん
もう、そういうことです

レムラムが欲しい。

このバージョンだと、
エミリアよりベアトリスだな。

まぁエミリアでもよし。

 

よーし、開けるぞ!!!!

 

・・・。

 

わかってるって。

 

敢えてスルーしたんだよ。

 

縁起悪いじゃんか。

 

6分の1の確率であいつだよな。

 

レムりんと似たような髪型しやがって。

 

ペテルギウス・ロマネコンティ

 

まぁ、こいつはでねえさ。

 

約17%。

 

降水確率20%で傘持たないでしょ。

 

いや、ブログ的にはおいしいさ。

 

認めよう。だいぶおいしいさ。

 

でも、そういうのガチでいらねえ。

 

てか、出たら、ショックすぎて
おいしい展開とか書けねえわ。

 

ショックすぎて無理だわ。

 

ちょっとそこ、フラグとか言わない。

 

違うんだって、ホントに。

 

なぁいいか?Sir Destiny。

 

なんの得がある?

 

俺に不幸を与えるのも手間だろ?

 

わたったら、邪魔をするな。

 

ちょっと放っておいてくれ、
俺の人生のこんな刹那。

 

 

じゃあ、開けますよ。

 

さあみなさんご一緒に〜〜

 

せ〜のっ

 

「レムり〜〜〜ん!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kta_0-0v:20180515222640j:plain

 

 

 

 

・・・え。

 

 

 

 

・・・は?

 

 

 

 

 

 

f:id:kta_0-0v:20180515222726j:plain

 

 

 

怠惰ぁ・・・怠惰ぁ・・・怠惰ですねぇ・・・

 

 

 

怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰ぁ!!!!!!!!!!

 

脳がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!

 

震えるぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!

 

今日、もうおしまい。