午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【オフ会のお誘い】続報・『山手線一周ウォーキング』

こんばんは_φ(・_・

はてなブロガーオフ会

『山手線一周ウォーキング』

の続報でございます!

f:id:kta_0-0v:20180513184208j:plain

 

www.memorandumat2am.tokyo

 

こんな弱小ブロガーの声かけにも関わらず、
反応してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

 

さて、詳細を詰めていこうと思います。

 

『山手線一周ウォーキング』
開催日:6月2日
参加資格:はてなブロガー
当ブログの読者でない方も大歓迎!
最低決行人数:2人
前夜祭:6月1日(金)都内某所にて飲み会開催予定
当日の流れ
早朝スタート

一周もしくは気持ちが一周した駅で終了w

最寄りの居酒屋で打ち上げ

解散
*スタート地はメンバーによって考慮。
*前日当日の飲み会のみの参加も大歓迎!
*ウォーキングは途中参加、途中離脱も可!
疲れたら休んで電車で追いつくとか全然アリ!
*コスプレなんかも自由!
(法的執行機関に連れてかれないレベルで!w)

現状このような形で考えております!

さて、参加いただける方へのお願いです。
今一度、この記事のコメント欄、
もしくは僕のツイッター等にご連絡をいただけますか?

ツイッターはコチラ↓↓

彷徨う群青@はてなブロガー(@memo_at_2am)

また、

「頼むよ〜その日だけはダメなんだよ〜」

という方も、ご連絡お待ちしております!

そういう声が多い場合は日程変更や
別の企画を考えたりしますので!

また、一人でも多くの方とワイワイ楽しめたら
と思っております。
差し支えなければ、ブログ記事ツイッターで、
この企画をご紹介いただけるととっても嬉しいです!!!

写真系ブロガーの方はパシャパシャ撮りながら、グルメ・食レポ系ブロガーの方は沿線グルメネタを回収しながら!ダイエット・運動系の記事をよく書かれる方は、このイベントを利用してみるのはいかがでしょうか?

土曜日仕事じゃー!(怒)な方は飲み会だけでも是非!

ゴール一駅分合流も可!(笑)

それでは、参加いただけるメンバーが固まってきたら、
また詳細を詰めたいと思います!

ゆる〜い企画ですので、
どうかお気軽にご参加ください!

宜しくお願いします!!