午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【大晦日】2017年、感謝。

こんばんは、けーたです_φ(・_・

 

f:id:kta_0-0v:20171223013911j:plain

 

あと少しで、1年が終わります。

 

家族、恋人、友達と一緒の方も、一人の方も、

もしかしたら仕事中の人も、とても大変な状況の方も。

 

皆に、不平等のようで、平等に同じ時間が流れ、

もうすぐ1年が終わります。

 

6月にブログを始めて半年、

たくさんの方々に来ていただいて、

本当に感謝です。

 

生活にメリハリがついて、振り返る時間が作れて、

表現できる場所が得られて、とても充実した時間を過ごせました。

 

 

記事に書こう書こうと思ってなかなか書けてないのですが、

「人っていいな」って思う一年でした。

 

なんでも話せる仲間、会社の同僚、

偶然出会って何度も飲み行くくらい仲良くなった友達、

名前も知らないおばあちゃん、タクシーのおっちゃん、

たくさんの人に元気をもらいました。

 

写真や料理、映画、その他いろんなことを書いてる雑記ブログですが、

何かの偶然で立ち寄っていただいた方に、たとえ短い時間でも、

限られた時間をここで使っていただけるなら、

少しでもいい時間を過ごしていただけたらなと思います。

そして、自分が誰かと関わって得られた元気みたいなものを、

ここを通じて発信できたらなと思います。

 

『午前2時の備忘録』、2018年も宜しくお願いします。