午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【感謝】ブログ開設半年経過_φ(・_・

こんばんは、けーたです_φ(・_・

 

ブログを開設して、

昨日でちょうど半年経ちました。

 

時間があっという間に過ぎてしまうことに

危機感を感じ、日々思ったことや、

自分が体験したこと、やりたいと思うこと、

そんなことを書き留めていければと始めた

当ブログ『午前2時の備忘録』。

 

更新が滞ることもありましたが、

お越しいただける皆様のおかげで、

楽しく続けることができております。

 

「あ、これブログに書こー」

「これやって、ブログに書こうかな」

 

そんな風に考えることが増えてきて、

ブログのお陰で日常生活にハリが

出てきているようにも感じます。

 

まだ半年ですが、たまに読み返すと、

 

「あー、こんなことしたいって考えてたじゃん」

 

と思うことがあったり、しっかり

『備忘録』としても機能しています。

 

備忘録として、自己表現の場として、

また、同じ思いを抱く人や、

ここでなきゃ出会えなかった皆様との

繋がりの場として、

コツコツ続けていきたいと思います。

 

これからも、よろしくお願いします_φ(・_・