午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【ダイエット】サボりまくった自分よ、再び立ち上がれ。

こんばんは、けーたです_φ(・_・

 

スッカリワスレテタ、ダイエット。

www.memorandumat2am.tokyo

 

前回、5ヶ月前

 

いやぁ・・・。

なんも言えねぇwww

 

ちょい前にブログ開設半年を迎え、

今までの記事を読み返してて気づいたんですわ・・・。

www.memorandumat2am.tokyo

 

 

前回、いや、前回って言っていいのかわからんけどw

前回のステータスはこんな感じ。

 

体重:75.9

BMI:24.6

筋肉量:56.8

基礎代謝:1689

体内年齢:33

 

で、今は、こんな感じDEATH☆(©グレル・サトクリフ)

 

体重:75.9→76.2

BMI:24.6→24.7

筋肉量:56.8→55.9

基礎代謝:1689→1666

体内年齢:33(なう)→35(うぃる)

 

おい、ふざけたことぬかしてんじゃねえよ!

この結果を、謙虚に受け止めます

 

言い訳を、させて欲しいのです。

近くにあったジムが改装期間に入ってしまい、

夏頃から閉館し・・・←他探せ(怒)

 

過去記事読んでて気づいたというか、

わかりましたよ、認めますよ。

 

戦略的忘却であったと。

 

 

 

仕切り直し、いたします。

ジムも、探しま、した。

 

 

何かしら、ブログ投稿のルールを作ると続けられるんじゃないかと。

 

 

<ダイエット記事投稿のルール>

・3日〜7日の間に必ず進捗投稿。

→ベストは週2回、平日、土日に。

・体重測定は記事投稿のとき。

→毎日にすると、忘れたときに萎える自分の性格を加味

・食事の写メを載せる。

詳細記録してたときに途中でめんどくなって萎えたことがある

 

そう、つまり、いかに萎えずにうまくペースを作るかですね。

 

で、運動も、ペースに乗って習慣化できればよいのだけど、

どうしても、仕事が不規則やらなんやら理由をつけがち。

 

なので、毎日続けてる感を得ながらモチベーションを保つべく、

こんなものを導入。

https://www.instagram.com/p/Bc4jD9WlXCT/

ついに、ヤバい。ダイエット、開始🔥#ダイエット記録 #ダイエット開始

 

カロリーカット系、燃焼系、補助系サプリ。

カロリカットは、カロリミットよりリーズナブルだったので。

フォースコリーは前にうまくいったことがあり、再び!

ダイエットをサポートするビタミンBは、

フォースコリーにキャンペーンでついてきた。

 

効果も、まぁあるだろう。

それよりも、意識付け、習慣付け!

 

今日の晩御飯、ですか?

 

とんかつです(真顔)

 

ダイエットは、明日から!!♪( ´▽`)←

 

 

DHC フォースコリー (20日分) 80粒

DHC フォースコリー (20日分) 80粒

 
DHC ビタミンBミックス 60日分 120粒

DHC ビタミンBミックス 60日分 120粒