午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【お手軽おつまみ】カリフラワーの素揚げ

こんばんは、けーたです_φ(-_-

 

今日は、不毛な部署飲みでした。

 

家で飲み直し!!

 

こんな時に一瞬で作れるおつまみを!

 

https://www.instagram.com/p/Bc2EDN7Fxm5/

カリフラワーの素揚げ!お手軽おつまみ!簡単です、素揚げしたカリフラワーに塩胡椒、ポン酢!ポン酢なかったら醤油と酢を1:1にほんのちよっとレモン汁!#お手軽おつまみ #簡単おつまみ

 

カリフラワーを素揚げに、ちょっと色付いたかな?で引き上げて、

塩胡椒にポン酢、ポン酢がなかったら醤油:酢=1:1に、

ほんのちょっとレモン汁で代用!!

 

カリフラワーの甘みが病み付きになります!!!

 

お付き合いの飲み会ってのは疲れます。。

いつも断ってたけど、今回はたまたま。

またしばらくスルーしようかな。。

 

たまにね、初めまして!で楽しく飲める人もいるってのに、

なんだってこういう飲み会ってのは・・・まったく・・w

 

やっぱ気の合う仲間と飲むのが一番。

その日を楽しみに、2017年残りの日々を乗り越えますかぃ。

 

さて、忘年会シーズン、いろいろあるとは思いますが、

乗り切って参りましょう◎