午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【オフ会のお誘い】はてなブロガー集合せよ!『山手線一周ウォーキング』

こんばんは_φ(・_・

僕みたいな弱小ブロガーが・・・

何言ってんだって感じなんですが・・・

 

「みんな、集まろうぜ!」

 

「オフ会しようぜ!」

 

心の優しい皆様・・・
慈悲を・・・私にどうか慈悲を・・・
少しでいいんです・・・耳を傾けてやってください・・・

 

はてなブロガーで集まって、

『山手線一周ウォーキング』

やりませんか!!?

f:id:kta_0-0v:20180513184208j:plain

数年前、ひたすら歩くサークル『歩く会』なる
秘密結社に所属するラボの先輩から話を聞き、
ず〜っと興味があったのですが、
なかなか決行できず・・・。

 

ブログ始めてもうすぐ一年
はてなブロガーの皆さんと
もっとガッツリわいわいやりたい!
なんかいい企画を作れないものか・・・

あ!『山手線一周ウォーキング』
ピッタリなのでは!?と思ったのです。

 

以下、ラフ案です。
修正の可能性120%超えです。

 

『はてなブロガー山手線一周ウォーキング』
開催日:どこかの土曜日
前日からの流れ:
・集まれる人は金曜日に前夜祭(ただの飲み会)

・一旦帰宅orスタート地点の格安ビジホかカプセルに宿泊

・二日酔いと戦いながら決行!!
*どこから、何駅から参加してもOK!
*当日ライブ配信も可!(顔バレ防御等は要相談)
*解散後記事化!

 

写真系ブロガーの方はパシャパシャ撮りながら、
グルメ・食レポ系ブロガーの方は沿線グルメネタを
回収しながら!あ、食事のときにオススメなんか
教えていただけると嬉しいですね!
ダイエット・運動系の記事をよく書かれる方は、
このイベントを利用してみるのはいかがでしょうか?

・・・いかがでしょうか(ガクブルガクブル)
お願い・・・誰か・・・
誰か反応して・・・。

寂死する・・・。
お願い・・・。嗚呼、投稿が怖い・・・。

 

が!みんな集まってわいわいできたら、
なんか楽しい気がするのです!

是非、少しでも興味もっていただけたら、
反応していただけると嬉しいです!!

 

では、宜しくお願いします!

 

ポチっ。(投稿)