午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【秋葉原グルメ】絶品!末広町ブラウニー(BROWNIE)の牛すじカレーごはん

こんばんは、群青です_φ(・_・

 

今日は会社の先輩サバゲー用の電動ガンを紹介するため、

男二人で秋葉原に行ってきました!

 

無事にメインウェポンを購入、
腹を満たさねば!

 

男二人で秋葉原・・・

 

いやいや、違いますよ。

メイドカフェではございません!
(それはそれでアリだが)

秋葉原といえば、カレー!!!

 

 

先輩に連れて行ってもらった絶品カレーのお店、

ブラウニー(BROWNIE)

に行ってきました!

https://www.instagram.com/p/BcrhtXKlwtK/

秋葉原エアガン巡りの帰りに、グルメな先輩から激ウマのカレー屋さんに連れてってもらった!牛すじカレーが本当に堪んなく美味かった(//∇//)#末広町 #カレー #牛すじカレー #brownie

 

1.こんなお店!『末広町 ブラウニー(BROWNIE)』 

東京メトロ銀座線末広町駅3番出口から地上に出ましたら、

蔵前通り三菱東京UFJ銀行秋葉原支店左手に直進、

2分ほどで到着です!

 

ナイスなおじいちゃまオーナー様で、

お席は7〜8席くらいだったでしょうか?

全てカウンターだったかな。

アットホームな雰囲気漂うお店でございます。

(だから、アットホームカフェには行ってません)

 

 

2.末広町 ブラウニー(BROWNIE)のおすすめポイント

 

先輩一押しの、

 

『牛すじカレーご飯』¥750

 

をチョイス。

 

感想ですが、もう一言。

 

「¥750のクオリティじゃない。」

 

これでこの値段は、安すぎる

 

ベースには恐らくトマトが隠れていて、

プリプリトロトロの牛すじの食感が楽しく、

刻みネギがいいアクセント(´∀`)

 

絶品です。様々な味わい、食感が楽しめるカレー。

 

我らオタクの胃を満たしてくれる聖地秋葉原のグルメは、

ステーキ、カレー、ラーメン、どれもガッツリ系が多い気がしますが、

こちらBROWNIEは、上品だけど、オーナーの隠しエッセンスが

いい具合に効いた個性的なメニューがいただける、そんな印象。

 

他にもね、気になるメニューがたくさん・・・。

これはコンプリートしたい・・・。

 

リピ必至なので、他のものを食べたらリライトしまっすo(`ω´ )o

 

カレー好きの方は、是非一度行ってみてください!

 

そして、サバゲーマーのあなた、

41PXECHIGOYA秋葉原店に行った帰りは絶対チェック!!

 

 

www.memorandumat2am.tokyo

www.memorandumat2am.tokyo