午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【母の日】今年で最後かぁ・・・ローラ アシュレイが日本での事業終了へ

こんにちは_φ(・_・

しつこいけど、やっぱ
「こんばんは」じゃないと違和感w

今日は母の日、皆様いかがお過ごしですか?

進学で上京して14年目、

 

・・・え、マジで。もう14年?
え、え、嘘でしょ、記事初っ端変なところで躓いたぞ。
・・・14年・・・14年・・・。

 

・・さて、14年目・・ですが・・、
2、3年過ぎた頃からかな?
毎年、母の日はルピシアのお茶、
誕生日はローラアシュレイの何か、
そんな感じで贈り物をしています。

ローラアシュレイが昔から好きらしく、
上京してきたときにお店があるー!
とはしゃいでいたのがキッカケです。

今年は還暦なので、誕生日は家族で集結。
なので、今回は母の日に両方買ってやるか、
とお店へ。

 

f:id:kta_0-0v:20180513142658j:plain

 

いつもの店舗に向かうと残念なお知らせが・・・。

なんと、ライセンス切れで、日本国内での
ローラアシュレイの事業が終了だそうで・・・。

 

www.laura-ashley.co.jp

 

おしゃれな家具なんかも多く、
何気僕も好きだったのですが・・・。
来年引っ越し予定なので、
無くなる前に買って実家で保管してもらうかw

最近だと、バーバリーブラックレーベルも、
ライセンス切れで2015年に消えましたね。

今はバーバリーが取れて、
ブラックレーベルって名前だけで服売ってます。

しょうがないことではあると思いますが、
残念残念・・・。

8月にはお店を閉めるそうで、
僕はららぽーと豊洲店に行ったのですが、
家具等はかなり割引価格になってました。

ファンの方は今がチャンスですよ!!