午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【年末の締め】12月、毎日ブログ書いてみた。

こんばんは、けーたです_φ(×_× ゼェゼェ

皆さん、年末いかがお過ごしですか??

 

f:id:kta_0-0v:20171229132911j:plain

(注:雰囲気出そうと挿入しましたが、僕じゃありません。PCは同じ。)

 

ブログ開設から半年を迎え、ようやくブロガーとしてスタートライン?

に立てたかなと思っている今日この頃。

 

振り返ると、どーも、記事を書き始めるまでのハードルが高くて

記事化しようとして消えていったネタが割と多い感じ。

 

 

そこで今月、

 

『書き慣れるために毎日記事アップ!!!』

 

を目標にブログに取り組んでおりました。

 

日付をまたいじゃったり、

25日だけ仕事疲れてダウンで寝ちゃったけど、

記事数的には明日アップすればほぼ毎日できたかな_φ(×_× ゼェゼェ

途中でくじけそうにもなりましたが、

なんとか_φ(×_× ゼェゼェ

 

でも、狙い通り、書くまでのハードルは下がりました。

あと、1日を振り返ったりやったことを整理したり

そういう時間を日々作れたのはよかったですね。

 

今月は、撮りためた写真のアップを結構やりました。

せっかくはてなブログProに登録しているので、

もっともっとたくさんアップできたらなと思います。

まだ今のところ、使える容量の5%だけw

明日は1年の終わりっぽく、今年撮った夕日の写真でも

載せようかなと思います。

 

それと来年は、写真だけじゃなく、動画にもチャレンジしていくので、

乞うご期待_φ(・_・=3

 

あとは、ブログの設定未だに抜けまくってるので、

1月はブログの環境整備に時間を使っていきたいと思います_φ(・_・=3

毎日見てると、あーしたいこーしたいがいろいろ浮かんできて。

あとは、他のブロガーさんのブログを見る時間も増え

いい刺激をもらえたと思います。

 

残すはあと1日!!

完走頑張ります!!!