午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【カスタムカーの祭典】写真で振り返る『東京オートサロン2018』

こんばんは!_φ(°▽°)

 

1月14日に、
東京オートサロン2018』最終日に行ってまいりました。

 

 

 

 

今、何月かって?

 

 

 


もうすぐ、4月だわ(真顔)

 

 

 

下書き管理のところをね、整理してたんですよ。
同時にいくつか記事書いてるから。

でね、発見したんです。この記事をw
ほぼアップできる状態で置いてあったんですwww

でも、もうなんというか、
時制の不一致を引き起こしてるので、
こんな感じですよ〜っていうのを、
写真でお伝えできればと思います_φ( _ _ )m

 

1.東京オートサロンって? 

『東京モーターショー』は、
ニュース等でも耳にされると思います。

 

国内外の自動車メーカーが集い、
新車のお披露目や、自社技術、
未来に向けたビジョンを世に発表する、
2年に1度開催される車の祭典です。

 

今回ご紹介する『東京オートサロン』は、
カスタムカーの祭典

 

自動車メーカーだけでなく、
車に関係するありとあらゆるメーカーが、
自分たちのカスタムでこんなにも車が魅力的になるんだよ!と、
自慢のパーツで仕上げた魅力的であっと驚く車を披露する、
そんなイベントなのです。

 

コンパニオン、音楽、ダンス、ライブ、全てが車のために、、!

 

車の楽しさがギュー!っと詰まったもの
それが、『東京オートサロン』

 

では、魅力的な車を写真で振り返ってみましょう!

 

 

注意 : オートサロンをご存知で、かつ、AIWAごんた屋、と聞いてザワつく皆様へ。我らがGoogle様に即垢バンされる危険性が濃厚のため、当ブログでは、涙を飲んで掲載を控えます_φ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

2.東京オートサロン2018を写真で振り返ろう !

撮影は、相棒のPENTAX K-5 で!!
では早速参りましょう〜_φ( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:kta_0-0v:20180324194511j:plain

この車がダントツでかっこよかった!
ベース車両はシボレーコルベット!!

赤いホイールがなんともセクシー・・・!

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324194617j:plain

自分の車にやるのは勇気いるけど、ステッカー貼りまくって
レーシーにするスタイル、憧れる・・・。

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324194740j:plain

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324194823j:plain

彼女のようなチャキっとした女の子を、
アメ車の助手席に乗せてドライブしたい_φ(´ε` )

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324194900j:plain

ヨダレが出そうな光沢・・・じゅるり・・・。

 

 

f:id:kta_0-0v:20180327201543j:plain

こんなオシャレなホイールも!!
履きたいけど、Zには合わねえよなぁ・・・。 

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324194937j:plain

ライブが行われていたり、

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324195009j:plain

誰かが卒業してたりw

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324195100j:plain

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324195131j:plain

アウトドア系のアイテムなんかもあったり。
・・・こんな感じで車で飯なんて食えたら、ただの最高だな。

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324194549j:plain

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324195201j:plain

車だけじゃございません。バイクもカッコよかったですよ。
こちらは、後輪を2輪にしたトライクですね。

トライアングル”トライ”です。

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324195243j:plain

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324195400j:plain

こんな巨大な車も!!全体を写せませんでした!!

・・・お姉さん諦めたら、写せたけどさw

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324195439j:plain

 ツインテは、正義。

 

 

f:id:kta_0-0v:20180327201800j:plain

レクサスに、こんな贅沢なカスタム!
やってみてーーー!!!!

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324195512j:plain

 

 

 

よし、いくぜ?

 

 

 

違うよ相棒。だから、
AIWAとごんた屋は、無理なんだって。

 

 

 

さて、いくぜ?

 

 

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324195547j:plain

シーーーーっ

( ´ ▽ ` )♪

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324195621j:plain

シーーーーっ!

( ´ ▽ ` )♪♪

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324195752j:plain

シーーーーっ!!

( ´ ▽ ` )♪♪♪

 

 

 

GOOD!!!

YEAR!!!!!

 

YEAHHHHHH!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:kta_0-0v:20180324195914j:plain

 

今夜は、ここまで。
大変、申し訳ございませんでした。