午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【交友録】表情の違うアイコンを描いてもらった!!

こんばんは_φ(・_・

 

このブログ、リンゴさん🍏にお世話になりっぱなしw

 

これまで、ブログアイコンと、
プロフィールアイコンを描いていただいてます。

www.memorandumat2am.tokyo

www.memorandumat2am.tokyo

 

どちらもお気に入りでございます◎

そして今回、いろんな表情ver.を追加で
作っていただきました!

秘儀”吹き出し”を覚えてからいろんな表情が欲しくなり、
またまたお願いさせていただきました!

 

これが以前いただいた普通の表情。うーん、かわいい!

ニコニコ!!この吹き出しが増えるようになるといいですね。 

むきーーーーー!!!!!!おそらく、現実の顔に、一番近いwww

びえぇぇぇぇええええええ!!!

 がーん・・・。どれも好きだけど、これ一番好きですw

 

これで、記事の表情が豊かになる!
リンゴ🍏さん、本当にありがとうございました!
また、宜しくお願いします!!

最近新兵器を手に入れられたようです。

www.ringo-blog.tokyo

素敵なイラスト、楽しみにしてまーす!!

 

今夜はここまで!