午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【はてなブログ】100記事達成!!

こんばんは_φ(・_・

 

2017年6月13日にスタートした

『午前2時の備忘録』

 

ようやく・・・

 

100記事達成!!

 

今日、エイプリルフールだけど、本当だかんね?w

 

100記事目はこちらの記事でした。

www.memorandumat2am.tokyo

 

細々と、それはもう細々と、
続けてまいりました。

  

1ヶ月に1記事なときもありました。
1ヶ月毎日書いたときもありました。

 

10ヶ月かかりましたね。 

 

開始当初は、もっとガシガシ書いていこう
と思っておりましたが、
なかなか難しいものです。

 

でも、ここまで続けてこられたのは、
本当に、皆様のおかげだと思っております。

ブックマーク、コメント、読者登録、
何よりの励みになります。
本当に、もう声に出して喜んでますよw
ありがとうございます。

まだまだ弱小ブログです。
でも、大切な時間をここで過ごしてくださってる
皆様がこんなにいるんだ、と思うと、
それって凄いことだなって思います。

その時間を、もっと楽しんでいただくためにも、
頑張っていこうと思います。

 

また、ブログ開設の目的でもあった、

”自分の考えたこと、やりたいことを書き留める”

っていう役割もしっかり果たしてくれてます。

『備忘録』に書くことで、

”やりたいことを実現する”

”やったことをさらに深めたり、展開させる”

っていういい流れが、
自然と自分の生活に入り込んできている、
そんな気がしています。
小さなことから大きなことまで。

 

”午前2時に置きっぱなしにしてきたこと”

を書き続け、自分の生活を豊かに、また、
それによって皆さんに、なんかいいなって時間
提供できればなぁと思います。

 

今回、何も考えてなかったけど、
次の節目には何かやりますかね。

 

ちょうど今日は4月1日、
心機一転頑張ります!(嘘っぽいけど!!w)

 

まだまだなブログですが、
これからも、一緒に育ててやってくださいませ。

よろしくお願いします。

www.memorandumat2am.tokyo