午前2時の備忘録

写真を中心とした雑記ブログです_φ(・_・

【映画感想】《ベタだけど楽しいよ!》ミックス。「ガッキー・・・(鼻血)」

 

こんばんは、けーたです_φ(-_-zzZ

 

最近は土日の天気いいけど、

ちょっと前まで最悪でしたよね。。

そんとき家の近くの映画館に入り浸ってて、

面白かった作品をご紹介!

 

今夜は映画『ミックス。』

f:id:kta_0-0v:20171107212659p:plain

(公式サイトより映画『ミックス。』) 

 

実はこういう映画普段観ないんだけど、

気がついたら劇場にwww

レビューはレビュアーさんにお任せして、

感想メインで!

 

1.『ミックス。』こんなお話

<説1>

何かが欠けてしまってる不器用な登場人物たちが、

『卓球』を通じてお互い通じ合い、各々の目標のため、

みんなの目標のために奮闘していく!愛と友情のコメディ映画!

ベタな演出のオンパレードではあるけど、てかね、

瑛太のセリフまで予測できるほどのベタな映画だけど、

観ると元気になれます!!

 

<説2>

まさか、ガッキーが下ネタ!?

最初から最後までガッキーが可愛く

随所に名優、芸人さんが小ネタ的に贅沢に仕込まれていて、

ストーリー関係なくパーっと楽しく観れる映画!

 

<説3>

蒼井優が、全部持っていった。

 

 

キャラがとにかく濃い!

正直、ストーリーは普通な感じなので、

(いや、楽しかったし、disってないですよ?)

自分がハマったキャラを書いていきます!

 

2.このキャラに注目!!

 

・多満子/新垣結衣

絵に描いたような不器用で努力家な可愛い、

そりゃもう可愛い女の子!

ガッキーの可愛さに癒されにいくだけでも、

全然この映画いいですよw

 

若い女の子に男寝取られるんですが、

え、もう、は?ガッキーだよ!?

設定に無理があります(どーん)

 

悶絶級な可愛さ。

CMでも流れていた

「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜」で、

失神しましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

・落合夫妻/遠藤憲一・田中美佐子

二人の名優のコメディタッチな演技とちょっとホロっとさせる演技

とてもいいスパイスです!ほんといい味出してる。

遠藤憲一が、仮病の腹痛でトイレに篭って試合放棄するんだけど、

ベタだけどもう似合いすぎてwww

ちょっとシュールな、だけどホロっとさせる、

いい引き締め効果が出てると思います!

 

・ジェーン・エスメラルダ/生瀬勝久

なぜ、この仕事受けたw

エンドロールまでわからなかったw(以上!w)

 

・後藤田タケル/鈴木福くん

福くん、おっきくなった!からこその(?)生意気な演技がいい!w

これまでの役柄とまったく違う感じで、しっかり存在感出してます!

 

・楊/蒼井優

この人は、、本当に芸達者

東京喰種神代リゼは、一体どこにいってしまったんだ、、。

マジで、蒼井優が全部持っていったwww

 

登場からツボってしまいましたw

片言の日本語を操り、普段は四川料理店ふてぶてしく接客

もうここの演技がツボw

そしてその正体は、代表漏れしてしまったものの、

中国で鍛えられた卓球選手!!

 

ガッキーは、確かに悶絶急に可愛かった。

がしかし、蒼井優、とにかく蒼井優!

あー!!いるいる!っていうイメージ通りの中国人を好演!

あなたも、蒼井優に持ってかれてくださいw

 

 

最近寒くなってきました。

ホント、元気になれる映画です。

「疲れたなぁ・・・」ってときに、

是非映画館に足を運んでみてください。

 

今日はここまで!!

次は、最高にタクティコーな映画、『亜人』

 

 

 過去に観た映画 ↓↓

www.memorandumat2am.tokyo

 

www.memorandumat2am.tokyo